yukikoオーラソーマのヨフィエル*福岡

光と色と香りと音と声が世界を変える。
あなたが約束して来た魂の使命を思い出し、目覚め、美しく生きることをお手伝いする、オーラソーマ®️サロンのヨフィエル小野由紀子です。
只今、リニューアルオープンに向けて準備中です。

記事一覧(28)

999スリーナインのククリの日

昨日の999スリーナインのククリの日。木星が天秤座に入るちょうどその時間にわたしは、会社の営業所全体の女性社員の女子会に参加して飲みニュケーションしていました。普段はすれ違うだけの人、挨拶程度の人、仕事上のちょっとした会話をするくらい人と、いつもより色んな話ができるのは、実際、今ココに所属してるわたしにとって、とても大事な時間だったと思います。時々、「わたしココにいていいのかな〜?」とか、「わたしはこの部署に必要な存在なのかな〜?」と思うこともあったけど、「小野さん、〇〇ができるんやから、もっと〇〇までしたら、みんなが助かるよ」とか「わたしが今まで1人で全部やってたことを小野さんがやってくれるから、わたしは他のことをできてすごく助かってます」と言われて、わたしも少しは役に立ってたんだーと分かりました。そして、引き続き、今出来ていることはしっかりやりながら、次のステップに進むことを意識してもいいのかな〜と思いました。派遣期間は、12月まで。その後はどうなるのかわからないのが派遣の良くも悪くもで、自分はココまでと割り切るというか諦めることまできるし、最後の最後まで出来ること、向上心を持ってやることも出来る。どこにいても、何をしていても、自分はどうしたいのか。